« キッチン・玄関 Main

カテゴリー : "雑貨 ":17件

楽天スーパーSALEで買ったものをやっと受け取りました~。

Farg&Form エルクルームシューズ

届いたもののひとつ「Farg&Formのエルクルームシューズ」です。
あーこれで足元があたたかい~♪

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

Nachtmann Bossa Nova

誕生日に買った「ナハトマン ボサノバ」ですが、注文後すぐに届きました~♪

すっごいきれいなんです(^.^)
買ってよかった~。

そして想像以上に重かったです^^;

まぁ慣れれば気にならないと思いますが、最初はびっくりしました。
一応楽天のレビューに書かれていたので知っていたのですが、実感としては感じれていなかったようです。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

無印良品のガマ口ポーチ

昨日無印の涼感ホームウェアを買ったのですが、このときにがま口ポーチも買いました。
アクリルたわし用の毛糸をしまうのに狙っていたのです。

毎度のことながら、coyukiさんのブログから収納案をいただきました(^^)v
TVボードの収納 無印のブリ材バスケット*Little Home*

うーんすっきり。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

春にボディショップの「アースラバーズ シャワージェル」を購入しました。今頃紹介(笑)
かなりお気に入りなんです。

ボディショップのシャワージェル

珍しく気に入ったボディーソープなのです。

ボディショップのシャワージェル・ボディーソープって妙に匂いが強かったり、甘ったるかったりしてちょっと苦手なのです。

まぁ匂いについてはボディショップに限らずですね。柔軟剤とかの匂いも苦手だし。なんで無香料ないんだろうって思っています。

でもアースラバーズは昨年誕生日に友達からプレゼントでもらって以来お気に入り。強すぎず甘すぎない匂いと、さっぱりとしたでもつっぱらない洗い上がりが気に入っています。

このシリーズは強い匂いは苦手だけど、無香料じゃさみしいなぁと思う人にオススメです。
無香料もありますが。無香料のみ今セールで半額みたい。買っちゃおうかなぁ。

人からもらって気に入ってリピーターになるのは珍しいかも。
誕生日にもらったのは「アプリコット&バジル」。実店舗で見た時もネットのアースラバーズ特集ページでも人気No1です!!

お店に行って初めて知ったのが地球にうれしく、肌においしいシャワージェルということ。
地球にも肌にも優しいってことみたい。店員さんが説明してくれました。

川や海に害を与えない自然な成分を使っていたり、余分なものを使わないフリー処方だったりいいことが多いようです。

普段あまり気にしてないのですが、どうせ使うなら「やさしいもの」の方がいいなーなんて都合のいいこと思っちゃいます。

今使ってるのは「レモン&タイム」「フィグ&ローズマリー」です。フィグってなんだと思ったらいちじくらしい。

アースラバーズは無香料も含めて7種類あるので順番に使ってみようと思っています。
他の匂いも楽しみです。

ちなみに一緒に買っちゃったのは限定の「桜」。まだ使ってないので好みだといいなぁ。桜の季節過ぎてしまったけど^^;

公式HP:THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ) オフィシャルサイト
特集ページ:アースラバーズ

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

FrancFrancのフェイスタオル

「新宿三越アルコット」が2012年3月末で閉店するそうです。偶然前を通って知りました。

Franc Francがあるので、何か安くなってるかなぁ~っと覗いてみたところ、なーんと去年ぐらいに買って欲しいと思っていたフェイスタオルを発見しました~♪

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

bodum ダブルウォールグラスこの間bodumのダブルウォールグラスを買いました。

デンマークのブランドで、熟練の職人がひとつひとつ吹きガラスという製法で作っているグラスです。
手作り・・・これが手作りかぁ~。すごいなぁ。2重になっているので、飲み物が宙に浮いているように見えますね。

このおかげで、熱い飲み物でも手は熱くないし、冷たい飲み物入れても水滴がつかないのだそうです。

実際暖かいお茶や紅茶やココアを入れて飲んでますが、手は熱くないです。
今コレばっかり使っています。買ってよかった。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

無印良品 改装閉店Saleで買ってものたち

今年は福袋をひとつも買いませんでしたが、無印良品での買い物がとまりません(笑)

無印良品のルミネ新宿店は、3/1のリニューアルオープンにあわせて、1/2~1/15まで改装閉店セールをしていました。
たまたま知った私は何度か買い物に。普段よりやすくなってるので欲しいなぁと思っていたものを購入しちゃっています。

そして我が家の無印良品率がどんどんあがっていきます。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

ウォールナットのウッドツリー

クリスマス時不注意で枝を折ってしまったウォールナットのウッドツリー。
購入店である「HIGHTIDE DAILY DEPOT」より再入荷の連絡がありました!!

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

ダイソーのクリスマスコーナー

12月初めにウッドツリーに飾るオーナメントを探しにダイソーに行ったのですが、薬局のようになっていました。
テンションあがるわ~(笑)

確か数ヶ月前改装すると張り紙があったのは覚えていたのですが、その後この店舗に行ってなかったのでびっくりしました。
と言うわけでiPhoneで写真とってきた。クリスマス商品だけでもたっぷりありました。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

ウッドツリーにクリスマスの飾りを

ウッドツリーをクリスマスっぽく飾ってみました。
いいわぁ~。写真が微妙な気がするけど・・・。もうちょっと写真を撮るのうまくなりたいなぁ。

11月のことですが、500円玉さんのブログを見ていたらとってもかわいくなっているウッドツリーをを発見!!
しかも100均でオーナメントを購入??もしやダイソーにも何かあったりするのかしらん?っと思って寄ってみたらありました~。
500円玉さん感謝!!

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村