« リビング Main 雑貨 »

カテゴリー : "キッチン・玄関 ":26件

コメントがブログに登録している人のみの設定になっていました。設定間違っていました・・・(汗)

コメントをしようと思ったのに出来なかった方すみません。
よろしければもう一度コメントいただけると大変うれしいです。

また、コメント内容確認画面のデザインが崩れているようなのですが、週末にでも直します。

不手際ばかりで申し訳ありません。これからもよろしくお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*2012年玄関の正月ディスプレイ

「2012年、明けましておめでとうございます」の記事に写真がありますが、
玄関に飾ってある額をお正月バージョンにしてみました。
年末に楽天から届いたのです。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

冬仕様の玄関

クリスマスが終わってしまいましたね。玄関を冬っぽく変えました。

ちなみに、変えたのは玄関だけですw
トイレとテレビ周りはまだクリスマス状態なのです。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

Arne キャスター付き レンジ台 RD-0083

クリスマスイブの今日、24日「Arneのレンジ台 RD-0083」が届きました~♪

来年の目標は、スチームオーブンレンジを買うこと。それに先立ちレンジ台を買っちゃいました。

色はテレビボードと一緒のダークブラウンです。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

 

Ittala Himmeli

以前からひとつづつ買っていたイッタラのヒンメリがそろってしまいました。

最初は白を買っていて使い勝手の良さとかわいさについついグレーも買っちゃったのですw

もともと食器は好きなのですが、北欧の食器の使い勝手の良さと見た目にはまってしまって今とっても危険な感じです。あぁ欲しい食器がたくさん・・・・。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

2011 12 15

玄関に手ぬぐい

クリスマスの手ぬぐい(源氏)

うーん、どうも自分のブログが詠みにくい。
文章は苦手なのでそれもあるのですが、バランスが悪い・・・。

どうしたらパッと目に入りやすくなるんだろう。
少しづつ修正して見やすくしたいと思います。

さて、この間みなとみらいに行ってきました。「ワンピース メモリアルログ in 横浜ランドマークタワー クリスマスバーション」とか言うものをやっていて思わず色々写真を撮ってしまいましたw

それはさておき、「手ぬぐい」を買ってきました。
玄関に飾るためです。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

かねてから買うか悩んでいた「iwaki パイレックス フタ付きオイル差し(S)」を買いました。
500円玉さんがレポートしてくれたおかげで、最後の一歩が踏み出せたw

iwaki PYREX フタ付きオイル差し

グッドデザイン賞を受賞しただけあって、うつくしいです。もちやすいし。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村