« 片づけ祭り・大掃除 Main リビング »

カテゴリー : "トイレ・お風呂 ":15件

トイレの 壁に付けられる家具 箱

10%OFFの無印良品週間ももうすぐ終わりですね。この期間中に買った無印良品の「壁に付けられる家具 箱44cm」をやっと設置しました~。

写真からだとわからないですが、付けた場所はト・イ・レ♪

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

2011 11 24

トイレのスリッパ

トイレのスリッパ

私はトイレマットを使っていません。カーキのトイレマットをおいた方が見た目はよさそうだなと思っているのですが、ほこりと髪の毛がやたらと落ちているので掃除を考えるとスリッパかなと。

これも無印良品で買いました。「ウール混チェックやわらかいスリッパ」です。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

置くだけ繰り返し洗える便座シート

11月18日(金)~28日(月)までの間はは無印良品週間です。全品10%OFF。

と言うわけで、トイレの模様替えしてから使ってみたいと思っていた便座シートを買いました。買ったのは「置くだけ繰り返し洗える便座シート」のカーキです。

表面の手触りはフェルトっぽい感じでした。座り心地は悪くなさそう。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

2011 11 14

トイレの模様替え

トイレの模様替えトイレのカバーをかえて、模様替えしました。
やはり家をきれいにするには簡単なところからということで真っ先に思いつくのはトイレです。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

ideaco チューブラー キッチンフラップ

5月に、 ideaco(イデアコ)のチューブラー キッチンフラップを購入しました。
どこで使うかと言うと・・・・トイレです(笑)

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村