« 片づけ祭り・大掃除 Main リビング »

カテゴリー : "トイレ・お風呂 ":15件

トイレにつっぱり棚

ずーっと悩んでいたつっぱり棚を付けることにしました。
いやーこの家に引っ越して何年たつのか、やっと取り付けることを決心しました(笑)

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

今日も残業でした。しかも明日は1時間早くいかなきゃーー。5時半起きです(泣)
はぁ残念。

親子ハンディブラシ

というわけで今日も片づけ祭りは出来ず。でもちょろっとトイレとお風呂を掃除しました。
この間買ったお風呂掃除用のブラシを使ってみました。親子ハンディブラシと言う名のブラシです。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

どうやら今週は定時で帰るのは難しそうです。うーん、かろうじて木曜日ぐらいは帰れるか?
片づけ祭りは地道にちょっとづつになりそうです。

ダイソーでお買い物

さて、GW最終日の買い物は、3coinsだけではありませんでした。ダイソーとニトリにも寄ってきました。
だから帰りが遅かったんですけどねw

というわけで、今日はダイソーで買ったものを紹介しまーす^^

 

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

GWも終わってしまいましたね。すっかり休みボケ・・・。あ~あ仕事したくないーー(><)

そして、初日から18時から手順書レビューなど入っていたので、帰りがおそくなっちゃいました。疲れた。

3coinsの洗濯ネット

さて、片づけ祭りをしそこねた、GW最終日に買ったものはこちら。3coinsに寄っていました。
買いたかったのは、洗濯ネット。

家にあるのは100円ショップで買ったもので、だいぶボロボロになっているのがあったので、買い換えようと思っていたのです。
で、以前から気になっていた見た目もかわいい3coinsの洗濯ネットをまとめ買いw

おしゃれ着用のしっかりした洗濯ネットもあってよかったです。さっそく使ってますが、使い勝手もよさそうです。
家の洗濯ネットを大体交換したのできもちいいです^^

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

CLARAのファブリックパネル

急遽何か作りたくなって、発泡スチロールでファブリックパネルを作ってみました。26cm×26cmぐらいです。

生地を発泡スチロールに挟み込んじゃえばいいから楽かなっと思って。かなりアバウトに作ったので、あまり時間はかかりませんでした。

実はアイロンもかけてない(爆)お試しだからね。おためしww

使った生地はCLARAという北欧系の生地です。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

無印良品のトイレシートカバー カーキ

無印良品週間終わっちゃいましたね。今回はちまちまチマチマ買いまくりましたよ。

とりあえずそれは今度まとめて紹介するとして、今回一番見つけてうれしかった品を紹介です。

それは、「トイレシートカバー O型のカーキ」です(笑)

 

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

FrancFrancのフェイスタオル

「新宿三越アルコット」が2012年3月末で閉店するそうです。偶然前を通って知りました。

Franc Francがあるので、何か安くなってるかなぁ~っと覗いてみたところ、なーんと去年ぐらいに買って欲しいと思っていたフェイスタオルを発見しました~♪

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

乾度良好バスマット 円形

年末に、数年悩んでいたバスマットを購入しました。悩みすぎ^^
買ったのは、乾度良好バスマットアース。円形のバスマットです。

買ってよかった~と思えるバスマットでした。数年悩んでいた甲斐があったというものですw

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

トイレの棚 クリスマスバージョン

最近仕事の帰りが遅く、紹介したいテレビボードとかその横の棚とか、和室とかの片づけをして写真を撮ることができません(--

そんなわけで、比較的楽な(片付ける必要のない・笑)トイレの棚をクリスマス仕様にしてみました~。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

無印良品 フレグランスセット コンパクトタイプ

 終わってしまった無印良品週間ですが、まだまだ買ったものがあります。

「フレグランスセット コンパクトタイプ」でリラックス、リフレッシュ、フローラルの3つ香りが入っています。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村