« 映画・TVドラマ・DVD Main

カテゴリー : "本・漫画・雑誌 ":2件

キッチン雑貨完全ガイド

キッチン雑貨完全ガイド」をついつい衝動買いしてしまいました。

電車の中で半分寝ながら(笑)見ただけですが買って正解!!
こういう目的なら買い!!というところをキチンと書いてくれています。

目的や使う人によって買ってよかったかって変わりますしね。

無印良品やIKEAのキッチン雑貨、家電についてものっているし、有名どころのストウブやル・クルーゼについても載ってる。

片づけ祭りを行ってさらにキッチンを整理しようとしている今、今後キッチン雑貨、キッチン家電は吟味して買いたいと思っているので参考になりそうです。(財布と相談しつつだけどw)

じ~っくり読もうと思います。 

楽天で見てたら「食品雑貨完全ガイド」なんてのもあったようです。
買いたかったなぁ。本屋にまだ残ってるかなぁ。
コストコは行ったことないのですが、カルディはよく行くので気になります。

完全ガイドシリーズとなってるようなので、他も気になる。新宿高島屋とか行けば残ってるかなぁ。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

人生がときめく片づけの魔法

昨年金スマで「片付けの魔法」のこんまりさんこと近藤真理恵さんが出演されていたらしいのです。
芸能人の部屋がきれいになったとか。
なぜか1月になって、いろんなブログの過去ログをおっかけていて存在を知りました。

再放送してくれないかなぁ。みたいな。
と言っても金スマ再放送って聞いたことないので、「人生がときめく片づけの魔法」という本を読みました。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村