« apple Main

カテゴリー : "カメラ ":1件

PowerShot S100

新しいカメラを購入しました。買ったのは「Canon PowerShot S100」です。

約4万で買ったので、どうしようかすっごい悩みましたが今の私の要望にこたえてくれる唯一のカメラだったのです。
コンデジにしては画質がよく、レンズが大きいため暗いところに強いのです。後は中で動いているエンジンのおかげらしい(よくわかってませんが・笑)

今使っているRICOH CX5も気に入ってますが、ちょっと夜の部屋などで使うにはいまひとつ。
マクロとか使うのにはすごいいいし、昼間とるのには最高なんですけどね。

そんなわけで、しばらくは使い方にあわせて2台持ちです。新しいカメラで早く写真撮りたい!!

興味のある人は楽天とかでCANON PowerShotS100を検索してみてくださいね。そのうちもうちょっと説明できるようになる・・・かもしれません(笑)

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村