Main カメラ »

カテゴリー : "apple ":2件

ご無沙汰しております。
今週末の仕事のイベントが終わればブログは復帰できるはず~。

というわけでちょっとお休み中です。

9月13日の2時にiPhone5の発売が発表されましたね。
私は2年前の8月にiPhone4を購入しました

iPhone4

すっかりなくてはならないものになっているiPhone4。
どこでもネットがつなげるって便利ですよね。

2年たち機種代も払い終わりました。
2年も使うとホームボタンの反応とか悪くなっていて新しいものが欲しくなる~♪

というわけで、iPhone5買います!!

人気は黒のようですが、私は白が欲しいです。
確かに黒かっこいいんですよ。でも今が黒で白欲しいなぁと思い続けていたので。

AUもソフトバンクも明日の「14日16時」から予約開始です。
明日仕事が終わったら予約しに行こうと思います。

今回も行列できるのでしょうか。iPhone4の時は1ヶ月2ヶ月待ち当たり前でしたからね。

行列がイヤな方はソフトバンクオンラインショップで購入するとスムーズに買える場合もあるようです。

私はどうしようかなぁと悩み中。
何はともあれ明日だ~♪

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

Comments:(183)  | Trackback:(0)

iPhone4

4週間ほど前のことです。購入するつもりでその1週間前にiPhone4 32Gをソフトバンクショップで予約していました。
受け取りは1ヶ月後、9月初旬の予定。8月になっても相変わらず遅いんだなぁ、早くほしいなーっと思っていたのです。

でも、それは出張先でのこと。実は予約した直後に長期出張が終わることになってしまったのです。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

Comments:(35)  | Trackback:(0)