Main 欲しいもの一覧 »

カテゴリー : "お買い物 ":27件

今日も残業でした。しかも明日は1時間早くいかなきゃーー。5時半起きです(泣)
はぁ残念。

親子ハンディブラシ

というわけで今日も片づけ祭りは出来ず。でもちょろっとトイレとお風呂を掃除しました。
この間買ったお風呂掃除用のブラシを使ってみました。親子ハンディブラシと言う名のブラシです。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

どうやら今週は定時で帰るのは難しそうです。うーん、かろうじて木曜日ぐらいは帰れるか?
片づけ祭りは地道にちょっとづつになりそうです。

ダイソーでお買い物

さて、GW最終日の買い物は、3coinsだけではありませんでした。ダイソーとニトリにも寄ってきました。
だから帰りが遅かったんですけどねw

というわけで、今日はダイソーで買ったものを紹介しまーす^^

 

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

GWも終わってしまいましたね。すっかり休みボケ・・・。あ~あ仕事したくないーー(><)

そして、初日から18時から手順書レビューなど入っていたので、帰りがおそくなっちゃいました。疲れた。

3coinsの洗濯ネット

さて、片づけ祭りをしそこねた、GW最終日に買ったものはこちら。3coinsに寄っていました。
買いたかったのは、洗濯ネット。

家にあるのは100円ショップで買ったもので、だいぶボロボロになっているのがあったので、買い換えようと思っていたのです。
で、以前から気になっていた見た目もかわいい3coinsの洗濯ネットをまとめ買いw

おしゃれ着用のしっかりした洗濯ネットもあってよかったです。さっそく使ってますが、使い勝手もよさそうです。
家の洗濯ネットを大体交換したのできもちいいです^^

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

昨日間違って紳士物を買ってしまったパジャマ、無事返品してきました。あっさり返品できました。
もしかして、値段が同じなら交換も出来たのかもしれないです。

ちなみに、朝行く・・とか言っておきながら、起きたら昼だったので、キッチンの片づけ祭りはすすんでません(汗)

無印良品のパジャマ

なぜかパジャマが増えて・・・って3つ買っちゃいました。
以前ごっそりパジャマを捨てたので、今2着しかないのです。1着は冬物。もう1着はコットン(無印で買った)ですが、だいぶ汚れてきたので買い換えたかったのです。

土日に晴れていて、家に居ればその日中に洗って乾かせるけど、部屋干しのときは困るので洗い替え用も必要。

今日無印良品でパジャマを見ていたら、お試し価格で1,000円引き。無印良品でさらに10%OFFというお買い得でした。
買うならいまだーっと買ってしまいました。1着は半袖だし、これでしばらくパジャマ買うこともないでしょう。もしかしたら夏に半袖パジャマをもう1着買うかもしれません。今年は暑いのかな。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

さて、今日はピアノのレッスンのついでに無印良品に寄って来ました。
無印良品も店舗では明日までですね。そして、今日は結局片づけ祭りはできず、しかも買い物で大失敗しました。明日無印良品に行かなきゃいけません(><)
えーん、電車で30分もかかるのにーー(><)

無印良品で買ったもの

買ったものはファイルボックス。これはキッチンの整理に使います。他は次からどうぞー。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

タイトル間違えていたのでなおしました。間違えて「24th」と・・・。「t」はいらないのに~。
ブログ村では間違ったタイトルのまま載ってるかと思うと・・・ il||li _| ̄|〇 il||li

アラビア avec 24h

期間限定ポイントが2000円以上あったので、ずっと欲しかった「アラビア avec 24th」を買っちゃいました。
20cmプレートのブラウンです。

いろんなブログでよく見ていて、和にも洋にもあう感じが気に入っていたのです。
青・緑・茶、色は悩んだけど結局一番安い50%OFFがあったブラウンにしました~。

送料込みで期間限定ポイント分より+200円分ほどプラスしたら買えてしまったのですww
買わないわけがない!!

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

フライパンで作るシリーズの廃番になった商品

無印良品週間も先週はじめにおわりましたね。

買いすぎたっと反省するほど「おやつ」をいろいろ買いました。そしてそれ以外も。。。

そして、生産終了して残念に思っていた商品を発見!!
当然購入しました。

いやー今回は買ったわ~。それでは買いまくった商品を紹介します。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村