« 欲しいもの一覧 Main お金のこと »

カテゴリー : "ごあいさつ ":3件

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いけばな

皆様どんな正月をすごされたでしょうか

私は今回12/29~1/6までの9連休でした。
実家に帰ったのですが、4日を休ませてもらったおかげで無事弟家族とも会えました。

弟が正月も仕事なので、4日に実家に帰ってきたんですよね。
最近私が休みをとれなかったこともあり、かわいいかわいい甥っ子たちに1年以上会えなかったのです。

まだ幼稚園に入ってないこの時期しか相手してもらえないのに~(笑)
まぁ今年は1日だけだったけどたっぷり遊べたので良しとしよう。

次はいつ会えるかなぁ。

さて、昨日から仕事はじめです。
正月休み明けがいきなり5日間というのも辛いですね。

休めたのはうれしいけど、4日出社してすぐ土日のほうが体にはいいかもしれません(^^ゞ

昨年はブログ記事を書いたり書かなかったりでした。
12月も9日以降書いてないーー;

通販で買った商品届いた~という記事ばっかりなのですが、写真の加工ができてないのと私に余裕がなくてそのままでした。
今年はもう少しコンスタントに記事を書きたいと思います。

皆様のブログも遊びに行かせていただきます。
それでは、本年もよろしくお願いいたします!!

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

梅こぶ茶の入浴剤

お久しぶりです。

ピアノの発表会の後、仕事がいそがしくてついついブログは後回しに。
休日出勤があったり、平日も午前様だったりで余裕がありませんでした。
1,2月は過去最高の残業時間&残業代になりましたよ(喜んでいいのか悪いのか・・・)

3月に入り仕事も落ち着いてきましたので、またブログ復活します。
部屋もしばし放置で大変なことになってましたが、基に戻すところからがんばってるところです(汗)

こうやって更新できない期間があると、毎日更新してる方ってすごいって思ってしまいますね。

ブログ村の一人暮らしカテゴリ見てると、楽しい日記のような記事の間にがっつり思いのたけ(?)をつづってる記事があったり、もっと気を抜いて日記っぽく更新してもいいかなぁなんて思いました。あぁでも最初はそれダイエットの方でやるはずだったんだけどなぁ。。。

なんにせよ、楽しくブログ更新していきたいと思います。あっダイエットも最近復活しました。やせたりちょっとリバウンドしたり・・・してるので、ダイエットについても報告したいと思います。

ではこれからもよろしくおねがいしま~す♪

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

お正月

昨年11月よりブログを再開し、多くの方に訪問いただきありがとうございます。

私自身いろんな方のブログをとても楽しく拝見し、影響を受け、参考にさせていただいているので、
自分のブログも他の人にとってそう思っていただけるようになりたいと思います。

昨年は更新するのに必死だった感がありますが、今年は落ち着いて更新したいものです(笑)

2011年は東日本大震災もあり落ち着かない1年でした。
私が何を言っても軽くしか聞こえないような気がしますが、被災された方が一日でも早く落ち着いた日々をおくれるようになることを祈っています。

2012年は皆様にとって、もちろん私にとってもよい年になりますように。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村