Main 料理・レシピ・食材 »

カテゴリー : "コスメ・ヘアケア ":9件

この間楽天マラソンで購入したシートマスク。
毎日使うなら安いもの!!ということで買ってみたのは韓国化粧品ショップ美韓「極エッセンスマスクシート」です。
「楽天1位」の商品なので興味をそそられました。

美韓の極エッセンスマスクシート

このシートの特徴は、
使われている美容液が、スキンタイプではなくアンプルタイプの最高級エッセンスを使用している。
シートの素材は上質なクロス配列シートで、たっぷり美容液を吸収し、肌に密着するため乾きにくく、美容液が浸透する。

ということのようです。
確かに実際使ってみたら、顔にぴったりフィットするし、顔もしっとりするのです♪。
しかも大量に美容液が入っているので、残った美容液は、漏れなく手や首、デコルテに伸ばして使っています(笑)

シートはすこし薄いのかもしれませんが、柔らかくて密着させやすいためあんまり気になりませんでした。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

楽天マラソンもうすぐ終わりですね。

2つだけ購入と考えていたつもりでしたが、そもそもバスローブの購入を決定する前は、シートマスクを買うつもりだったのです。

忘れてた・・・・(汗)

というわけで本日ついさっきこちらをポチりました。よかった予算内で。。。。

以前から狙っていたシートマスクです。

このお店のシートマスク、1枚づつパッキングされていて、100枚で2,980円なんです!!
そして、楽天マラソン限定だとおもわれる今回2,378円との特別価格!!

し・か・も100円クーポン対象なので2,278円になりました~。
1枚約30円が1枚約23円(*´∀`*)

このシートマスクには蛇毒・ミツバチ毒なども選択対象に。ちょっとドキドキしますw
43種類から10種類×10枚=100枚なので届くのが楽しみ。

1パックに30枚とか50枚とか入ってるのを買ったことがありますが、あれめんどくさいんですよね。
1枚づつ取り出すのによく失敗するし。

30回同じもの使い続けるのも飽きるし。そんな訳で購入決定しました。

ほかにもLUS、DEARMAL、MUJIN、POPSKIN、CUREほかいろいろ2,980円~5,000円以内でたくさん種類があります。
1枚35円ぐらいになるのが多くてどれ買うのか悩んでました。

結果的に値段に惹かれたのですが(笑)

私はかぶれるとか赤くなるとかものすごく合わない化粧品というのがあまりないので、いきなり100枚セットを買ってしまいました。

でも10枚や15枚から試したり、50枚で1,980円のセットも多いので、このあたりで気に入ったものを探してもよいのかも。

届くのが楽しみです。
終わったら他のシリーズを買いたいなぁ。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

人生がときめく片付けの魔法」を読んで地味に「祭りの片付け」を続けてます。
でも平日は一切出来ないし、土日も全部は出来ないのでなかなか進まない(ーー)
一番やる気だった3連休が仕事三昧だったのが残念です。
そのうち片付いたところは記事にしたいと思います。

MARKS&WEBのブラシとコーム

さて、かねてより欲しいと思っていたブラシですが、やっと購入しました。
買ったのはMARKS&WEBのブラシ。メープルの木のブラシです。

すきまがあるのでパーマのかかった私の髪でもブラッシングできるのがうれしい。
髪はブラッシングした方がツヤが出てきれいなので好きなのです。

もっともこのブラシはどちらかというと頭皮をマッサージして血行をよくすることが目的のブラシですが。
早速使ってみましたが、きもちいいです。

持ち歩き出来るようのコームを探していたので一緒に買っちゃいました。
ケースがないのが残念だけど。

MARKS&WEBの店員さんは親切で押し売りっぽいところもないのがいいですね。
客が来た瞬間店員が寄ってくるのは苦手なので。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

プレディア スパ・エ・メール

以前サンプルをいただいて試した、「プレディア スパ・エ・メール」のクレンジングと洗顔料を購入しました~。初期投資が痛いけど、3ヶ月ぐらい持ってくれればコスパは悪くないと思います。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

ファンゴwクレンズex

最近気になっているクレンジングがあります。たまたま他の方のブログで見たのですが、「 プレディア スパ・エ・メールのファンゴwクレンズE」というクレンジングクリーム。アットコスメでも丁度今日みたらクレンジングクリームNo1になっています。

乾燥しない。にきびがでにくい。毛穴が小さくなるなどなどとっても評判がよいのです。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

夜中に見つけて衝動買いしてしまいました。

アロマフェイスマスク「ナチュラルローズプレミアムマスク120P(40枚×3袋)」今なら先着70名様にお値段そのまま!イオン導入器セットをプレゼント

だって安いんだものさ。フェイスマスク120枚にイオン導入器付きで税込 2,980 円。しかも送料込み!!

もともとフェイスマスクは高いのを続けて使い続けることはできないので、基本的に安いものを使ってます。ときどーきそれなりのほどほどのお値段の買ったりしますがw

そこに1枚29円だなんてとおもいきや、さらにイオン導入器がついている。レビューの評価も悪くない。万が一イオン導入器がすぐ壊れても、痛くない値段なのもうれしい。と言うわけでポチっと。

届くのがたのしみだわーー。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

最近頭にやさしいシャンプーを探し中。今使っている「TAMANOHADA」もいいのですが、ノンシリコンだけど合成界面活性剤を使っているのが残念。

というわけで、いろんなシャンプー試してみようと思います。今回サンプルもらったのは、「uruotte(うるおって) 」という無添加天然アミノ酸シャンプーです。

無添加天然アミノ酸シャンプーuruotte

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

タマノハダシャンプーとリンス

出張先で、ついついたまってしまう旅行用、試供品のシャンプー&リンスを使い切りました!!

いやーよかったよかった。という訳で以前より気になっていたタマノハダ シャンプーとコンディショナーを購入してみることに。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

本日より私にとって「エレガンス プードル オートニュアンス」は夏の必需品になってしまいました!!

エレガンス プードル オートニュアンス

出張で愛知県にきている今年、むちゃくちゃ暑い・・。仕事先に着いたときには顔はもう汗と油でベタベタ。
という訳で、ちょっと・・いやかなり高いのですが、エレガンス プードル オートニュアンスを買ってしまいました。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村