(旧)ブログで私も考えた日々のつれづれピアノの発表会(2012年)が終わりました

« 安かったラビットファーのマフラー Main 復活・・・おひさしぶりです »

2012 01 22

ピアノの発表会(2012年)が終わりました

ピアノの発表会(2012年)

ピアノの発表会が終わりました~♪
「ショパン作曲 ノクターン 第2番 変ホ長調 op9-2」を弾きました。超有名曲ゆえドキドキ・・・。

私にしては感情こめて弾けたと思いますが、練習不足ゆえ暗譜までいかず、弾きこみの足りなさを実感してしまいました。
練習不足っぷりはここ数年で一番ひどかったので、来週はもうちょっと計画的に1年を過ごそうと先生と話しました。

そ・し・て、写真のようなドレスきてピアノ弾きました。実は去年と一緒。

一昨年まではひざ下ぐらいの結婚式に参列するようなワンピースドレスを着てましたが、去年からは足元まで隠れるドレスです。
舞台でピアノに座るので、いい歳した大人はスカートが短いのはちょっと微妙。

クラシック弾くし、見た目も重要というのが先生の方針です。
サイズさえあうなら先生のドレスを貸してくれたりもします。
(サイズ合わないんだけどw)

去年の今頃の体重に戻った感じなので、ドレスぴったりです(爆)
来年は、ダイエット成功させて、一回り小さいドレスを着たいものです(笑)
お金貯めておこうw

だんだんドレスが増えるんだろうなぁ(笑)

とはいえ、年に1度の大イベントが終わりました。
仕事は相変わらずですが、もうちょっと部屋の片付けに力を入れることができます。

まずは、2週間ほど前に読んだ「人生がときめく片づけの魔法」を読み返して、やる気を出したいと思います。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

この記事へのコメント(1)

コメントする

Sо yyou miǥht start an online buusiness tߋ haѵe supplemental income ѡhile ƴou кeep
your day job. Νeѵer gіve up tߋ fast and remember tօo always opеn yοur wallet
slow. Ӎost people avoid risk but withоut risk there can bе no big rewards.

Posted by 匿名 2014年6月10日 03:06

この記事へのトラックバック(0)

Permanent Link

http://blog.life-tone.net/2012/01/22_2336.php

Trackback URL