Main ポータブルHDDのケース購入 »

2010 05 10

はじめまして

ブログをはじめます。

とりあえず、ダイエット以外についてはこちらのブログでイロイロ書いて行きたいと思います。
ダイエットはいい加減本格的にがんばらねばっということで、気合を入れて別ブログにしてみました。

このブログは物欲日記化しないようにはしたいなと思っているのですがどうなることやら(笑)

文章書くのが苦手なので、このブログを通じ、少しでも人様にわかりやすい文章、考えていることを素直に文にすることも目標のひとつです。
他の方のインテリアブログ、レビューブログ見るたびにあんな部屋だったら、あんな文章書けたらっと思っています。
日々うらやましいなと思っている人たちのような楽しい記事を更新できるようにしたいなーっと思います。

どうぞよろしくお願いします。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

この記事へのコメント(1)

コメントする

I simply want to tell you that I'm newbie to blogs and truly enjoyed your web blog. More than likely I’m want to bookmark your blog . You absolutely have fabulous stories. Regards for sharing with us your website.

Posted by Andrew A. Sailer 2014年6月11日 17:15

この記事へのトラックバック(0)

Permanent Link

http://blog.life-tone.net/2010/05/10_2011.php

Trackback URL